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【スタッフ向けセミナー】その対応大丈夫? もしクレームになったら …クレーム対応の基本と対策 19:30
【スタッフ向けセミナー】その対応大丈夫? もしクレームになったら …クレーム対応の基本と対策
10月 22 @ 19:30 – 21:00
【スタッフ向けセミナー】その対応大丈夫? もしクレームになったら …クレーム対応の基本と対策
講  師:佐竹 桂子 氏(福岡市・ケイズオフィス代表/医療専門接遇講師) 日  時:10月22日(火)19:30~21:00 参加方法:オンライン(Zoom)でのライブ配信       ※参加申込は必須です。下部より申込手続きをお願いします。 参加対象:会員、家族、スタッフなど ※コロナ第11波により、7月22日佐世保市・23日長崎市での開催を中止したセミナーをオンラインで開催!! 昨年大好評の佐竹氏が講師です。ぜひご参加ください。 <講演要旨> 医療機関も選ばれる時代です。そんな中、口コミが大きな影響力を持つと言われるようになりクレーム対応が重視されるようになりました。 いつ、どこで、誰にふりかかってくるかわからないクレームに対してどう対処するか、基本を知っておくことで、少しでもゆとりをもって対応することができます。 今回のセミナーでは、クレームへの適切な対処法やクレームにならないための接遇の活かし方などを考えてみたいと思います。